金曜日, 12月 08, 2006
ファッション流行に乗り遅れるな



ファッションの流行は代わり映えが早く、一年毎や季節毎によって変わってきます。
オシャレに気を使うのであれば流行には常に敏感でいましょう。
流行に乗り遅れたり、過ぎてしまったファッションコーディネートをしていると、センスが無いと思われることもあります。

ファッション流行の影響は、芸能人の影響・雑誌のモデルの影響・有名ブランドの新作発表の影響。などがあります。
流行に敏感でいるために一番簡単なことは、ファッション雑誌を度々チェックすることです。
ファッション雑誌にもいろいろ種類がありますが、有名で人気のあるものが無難でしょう。
コンビニなどにおいてあるものは基本的に売れやすい人気のある雑誌ばかりなので、そういったものを参考にすると良いでしょう。
その他はネットで検索してみるのも良いでしょう。
雑誌よりもいち早く情報を手に入れることができるかもしれません。

また流行のファッションといってもジャンルによって変わってきます。カジュアル系・ギャル(男)系・お姉(兄)系・B系などジャンルはたくさんあります。
系統の近いものを合わせて着こなすのは良いですが、系統のまったく違うジャンル同士の流行を合わせても異質なものになってしまいます。

ブーツなどはデザインや合わせ方によっていろいろな見せ方ができるので人気のアイテムになっています。
美脚ブーツやウェスタンブーツが最近の流行ですね。

レスポートサック



Template Design: © 2007 Envy Inc.