金曜日, 12月 08, 2006
美脚ブーツ

秋冬のおしゃれといえば、やはりスラリと美しい足を強調させるブーツですよね。
ファッションに合わせて選ぶことができ、脚を美しく見せてくれるアイテムに女性の注目度は急上昇中です。

今年は、デザインや素材の工夫で脚を美しく見せてくれる効果が高くなった「美脚ブーツ」が豊富に出回っています。おしゃれな女性は見逃せません。
美脚ブーツの特徴といえば、履くだけで脚を美しく見せてくれること。
おしゃれに装えるだけでなく、脚も綺麗にみせてくれる美脚ブーツは、いまや女性にとってなくてはならないマストアイテムとなっています。
デザインや素材により様々な特徴がありますので、どのタイプが自分に合うのか、いろいろ試してみるとよいでしょう。

素材やデザインでその美脚効果はまちまちです。
足首部分にポイントのあるブーツは、足首のくびれを強調すると同時に足長に見せてくれます。足首部分に切り替えがあるモノもこの仲間で同様の足長効果があります。

また、内側に向かってカーブするヒールがあるブーツは足を小さく見せる効果があります。足首のくびれを強調してくれるので、メリハリあるレッグライン効果が期待できます。
 
ファッションから美脚ブーツのデザインを考えてみましょう。
シンプルな着こなしが好きな方なら、切り替えのあるものをチェックしてみてください。
内側にカーブするヒールのあるものは、今年のトレンド"レトロ・クラシック"な着こなしにとても合います。
ブーツの革とは異なった素材が使われているコンビ感を強調したデザインは、パンツスタイルが好きな女性におすすめです。
裾からのぞくコンビがとても大人っぽい印象を演出してくれます。

このようにブーツは種類が豊富で合わせ方次第で無数のオシャレが楽しめます。
またオシャレだけはなく、防寒にも優れてるブーツは冷え性の女性にもうれしいアイテムですね。

TUMI



Template Design: © 2007 Envy Inc.